Visual Studio .NET 2003のSP1が公開されていた

私はすっかり見落としていたのですが、Visual Studio .NET 2003 サービスパック1が公開されていました。

詳細はKB918007リリースノートを参照。

ちなみに、ブラウザのTOPページをMSDNにしているのに気づきませんでした。ダウンロード情報に書く内容は絞って欲しいと思います。


個人的にシャレにならないなーとおもったのがKB843148ですね。

翻訳がないので、原文。

「In Microsoft Visual C++ .NET 2003, when you try to initialize a variable dynamically, dynamic initialization does not work as expected.」。

「2003では、変数の初期化を動的にしようとした時、期待した通りに動かない」。

期待したとおりに動かないが何を意味しているのか分かりませんが、パッチは当てておいた方が良さそうです。

Leave a Reply

Be the First to Comment!

Notify of
avatar
wpDiscuz