Windowsのウィルス駆除

マイクロソフトによるオンライン駆除サイト(Beta版)があるようです。

広告収入を見込んでの運営らしい。

有名どころのウィルスは大体タダで駆除できるツールが存在しますが、使用法の説明が面倒(ほとんど英語)だったり。

これなら何とかいけそう。

Leave a Reply

3 コメント - "Windowsのウィルス駆除"

更新通知を受け取る »
avatar
並び替え:   新しい順 | 古い順 | 最も評価の多い
のぼメモ(仮)
ゲスト

Windows Live Safety Center

なるものがあるらしい。
ちょっとやってみようかと思ったが、何やらインストールする必要があるみたい。これ以上PCが重くなるのをためらって止め。誰か試して!
ってことでトラックバックしてみました。

konuma
ゲスト

のぼメモ発見!!
ちなみにActiveXコンポーネントだからIEから簡単に削除可能な気がする。
「インターネットオプション→プログラム→アドオンの管理」

のぼ
ゲスト

発見はえーな(笑
前のHPやめてから久々にネットに復活してます。
細々とやっていきますよ。えぇ。
FTPしなくていいし、楽ちんだ。
なるほど、是非試して感想よろ!
でわまた。

wpDiscuz